【最寄りは旭区、都島区】整骨院は通い続ける場所と思っていませんか?ご自身でケアが出来る方法をお伝えし、当院に通わずとも健康でいられるようにサポート致します。

背骨・骨盤矯正バナー
  1. 保険適用施術
  1. 鍼灸施術
  1. 小児はり
  1. 逆子のお灸
  1. 特殊鍼灸施術
  1. 不妊症
  1. 太極療法

詳しくはこちら
 
8:30

12:30
/
15:00

19:30
/
☆完全予約制
専門施術、施術体験会、患者様向けセミナー
RSS

休診のお知らせ

カテゴリ : ブログ
こんばんは(^^)
受付の山本です。

明日 8月9日(水)から高知よさこい祭りが始まります(*^▽^*)
大阪代表チーム「夢源風人」のトレーナー業務で一緒に遠征するため、
こころ鍼灸整骨院は8月9日(水)~8月13日(日)まで休診とさせていただきます。

8月14日(月)より、通常通り診療致します。

よろしくお願い致します。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪

~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~

肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
結果を出す美容鍼灸
『健美』
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症などに対する、
『特殊鍼灸治療』
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
お体の症状、どんなことでも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
        http://kokoro-asahi.com
2017-08-08 19:20:09

姫路旅行~♪

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^^*)
受付の山本です。
GWも終わり、急激に暑くなってきましたね(><)
この時期は体調も崩しやすいので、お気をつけてお過ごしください(^^)

GWは姫路に行きました♪
人生初の姫路城です(≧▽≦)
大阪城のようにエレベータがあるのかと思いきや、全て階段でした!
昇り降りは大変ですが、そのほうが雰囲気があっていいですね(´-`*)
日本一美しいと言われる姫路城を楽しんだ後は、名物の「姫路おでん」をいただきました(*^▽^*)
普段食べているおでんとは少し違い、生姜とお醤油が利いていておいしかったです(*^-^*)

  


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪

~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~

肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
結果を出す美容鍼灸
『健美』
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症などに対する、
『特殊鍼灸治療』
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
お体の症状、どんなことでも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
        http://kokoro-asahi.com
2017-05-08 17:11:55

心のこもったプレゼント

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^^*)
受付の山本です。
今日は患者様に素敵なプレゼントをいただきました。
押し花で作ったしおりです♪
実はこの患者様、レカンフラワーのコンテストで優勝した経験をお持ちの方なんです!!
どうりで素敵なはずです(≧▽≦)
スタッフ1人1人をイメージして作ってくださったそうです。
院長をイメージした青い栞には「こころ」の文字が!!
こころのこもったプレゼント、本当にありがとうございます(´-`*)
こちらの患者様は、症状が良くなり 今日で治療を卒業されました。
元気になったお身体で、ますます素敵な作品を作られるのを楽しみにしています(*^▽^*)

【レカンフラワー】
自然の一番美しい状態のお花を、そのままの色と形で乾燥させ、立体フレームに飾り付けるフラワーアート。
最新の技術で密封することで、いつまでもきれいなまま咲かせ続けることができます。
「レカン」とはフランス語で「宝石箱」を意味します。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪

~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~

肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
結果を出す美容鍼灸
『健美』
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症などに対する、
『特殊鍼灸治療』
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
お体の症状、どんなことでも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
        http://kokoro-asahi.com
2017-04-27 16:29:38

チェリーパイ♪

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^▽^*)
受付の山本です。
先日、ずっと気になっていたスターバックスの期間限定商品「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」をいただきました!
何よりも気になっていたのが、この見た目!!
ドーム形のパイがのっています(゚д゚)!
このパイをストローで崩し、ザクザクとした食感を楽しみながら飲みました(≧▽≦)
ドリンクの上にパイがのっているなんておもしろいですね(´-`*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪

~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~

肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
結果を出す美容鍼灸
『健美』
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症などに対する、
『特殊鍼灸治療』
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
お体の症状、どんなことでも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
        http://kokoro-asahi.com
2017-04-25 18:10:54

リサーチ不足・・・

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^▽^*)
受付の山本です。
 
先週末はUSJに行ってきました!
今回のお目当ては「進撃の巨人・ザ・リアル」「名探偵コナン・ザ・エスケープ」「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」だったんですが・・・
コナンは事前にチケットを購入しないといけないようで、今回は行けませんでした!
リサーチ不足です(*_*;
なので、進撃の巨人とドラクエだけ楽しみました(*^^*)
 
「進撃の巨人」は、映像がとてもリアルでした!
血が噴き出るようなシーンが苦手な私は、時々目を瞑りながら楽しみました(^-^;
「ドラゴンクエスト」は今までドラクエのゲームをしたことはなかったのですが、童心にかえって楽しみました(≧▽≦)
 
次こそはコナンに行きたいと思います!(><)
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-04-21 11:00:37

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ