【最寄りは旭区、都島区】整骨院は通い続ける場所と思っていませんか?ご自身でケアが出来る方法をお伝えし、当院に通わずとも健康でいられるようにサポート致します。

背骨・骨盤矯正バナー
  1. 保険適用施術
  1. 鍼灸施術
  1. 小児はり
  1. 逆子のお灸
  1. 特殊鍼灸施術
  1. 不妊症
  1. 太極療法

詳しくはこちら
 
8:30

12:30
/
15:00

19:30
/
☆完全予約制
専門施術、施術体験会、患者様向けセミナー
RSS

送別会

カテゴリ : ブログ
こんばんは(*^▽^*)
受付の山本です。
 
土曜日は、前川先生の送別会をしました。
お店は中津にあるフレンチ「亜茶羅」さん!
送別会でフレンチだなんて、優雅な前川先生のイメージにピッタ・・・リ?笑
 
コースの内容は・・・・
 
*アミューズ
*オードブル盛り合わせ
*幸せになるガーリックトースト
*肉料理
*パスタ
*絶品デザート
 
1つ1つシェフが説明してくださいます(*^-^*)
食材にもこだわっており、本当においしくいただきました(≧▽≦)
 
前川先生の退職は本当に寂しいですが、先生の新しい道を こころ鍼灸整骨院一同応援しています(^O^)
前川先生、2年と少し 本当にお疲れ様でした!!
 
【亜茶羅】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27032052/
 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-04-17 19:21:49

ホテルでいちご狩り!?

カテゴリ : ブログ
おはようございます(*^^*)
受付の山本です。
 
昨日はいちご狩りに行ってきました(≧▽≦)
いちご狩りと言っても、場所はホテルニューオータニ。
今話題のいちごビュッフェです♪
 
いちご食べ比べや、いちごスイーツ、いちご入りホワイトカレーなど、いちご尽くしでした(´-`*)
その中で1番美味しかったのはパンケーキ!!
いちご関係なくてすみません(;’∀’)
でも、すごくおいしかったです!!
トッピングでホイップやハニーバター、シロップなど用意されていましたが、何もつけずに食べるのが1番おいしかったです(*^-^*)
お値段は5000円と少し高めですが、行ってよかったと思いました(*^▽^*)
5月上旬まで開催しているそうなので、興味のある方はぜひ行ってみてください(*^^*)
(予約が必要です!)



 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
2017-04-13 10:35:26

夜桜♪

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^^*)
受付の山本です。
先週末は雨の予報でしたが、日曜日は降りませんでしたね!
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。
私は土曜日の夜に、王子動物園の桜の通り抜けに行きました(*^▽^*)
雨でしたがけっこう人がいました(゚д゚)!
 
雨の中ゆっくり桜を見たのは初めてでしたが、雨が降っていてもきれいですね(´-`*)
今までは日中にお花見をすることがほとんどだったので、夜桜は新鮮でした(≧▽≦)
 
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-04-10 15:12:33

レモンのムース

カテゴリ : ブログ
こんばんは(*^▽^*)
受付の山本です。
水曜日は午後からお休みなので、クッキングスクールに行ってきました♪
今回作ったのは、「ムース・オ・シトロン」
底はダックワーズ(アーモンド風味のメレンゲ菓子)、中にプラリネムース、周りにレモンムースのケーキです(^^)
カスタードを作るのは初挑戦で、焦がさないように必死でした(><;)
完成したケーキはレモンの酸味でさっぱりしていて、おいしかったです!
レモンとプラリネが合うということを初めて知りました!!
普段はなかなか手の込んだケーキは作れませんが(^^;)
また家でもチャレンジしたいと思いました(´-`*)
 
  

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-04-07 17:55:26

お花見・・・

カテゴリ : ブログ
おはようございます(*^^*)
受付の山本です。
先週末はまだ見ごろを迎える前の桜でしたが、今朝見ると良い感じに咲いていました(*^-^*)
今週末は絶好の咲き具合!
なのに、天気予報を見ると、あいにくの天気ですね(T_T)
お花見を予定していた人も多いと思います。
私も週末にお花見のつもりでしたが、難しそうですね(><)
良いお天気になりますように・・・。
 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-04-06 10:34:19

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ