【最寄りは旭区、都島区】整骨院は通い続ける場所と思っていませんか?ご自身でケアが出来る方法をお伝えし、当院に通わずとも健康でいられるようにサポート致します。

背骨・骨盤矯正バナー
  1. 保険適用施術
  1. 鍼灸施術
  1. 小児はり
  1. 逆子のお灸
  1. 特殊鍼灸施術
  1. 不妊症
  1. 太極療法

詳しくはこちら
 
8:30

12:30
/
15:00

19:30
/
☆完全予約制
専門施術、施術体験会、患者様向けセミナー
RSS

今日は・・・

カテゴリ : ブログ
おはようございます(*^^*)
受付の山本です。
4月になりましたね!
お天気も良く、とても清々しい1日になりそうです♪
今日から新生活が始まる人もたくさんいると思います(*^-^*)
 
さて、本日4月3日は「シミ対策の日」です。
基礎化粧品会社・クリスタルジェミー社長の中島香里氏が制定。
四(し)三(み)で「しみ」の語呂合せです。
 
「夏=紫外線が多い」と思いますが、その量は春からぐんと多くなります!
私自身、最近は紫外線対策を怠っていたのですが、今日から改めて再開したいと思います(><)
 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-04-03 11:15:15

ラーメン♪

カテゴリ : ブログ
こんにちは!鍼灸師の前川です!!

昨日患者さんとパンケーキで並ぶのは
なかなか辛いものがあるけれど
ラーメンは平気で並べますよねー(^^)
という会話をしていると無性に食べたくなったので
ラーメン食べに行って来ました!!


一緒に行ったサウナ友達オススメの
「いぶき」という天神橋筋のちょっと外れにあるお店!


スープはしっかりなのにあっさり!!
鳥チャーシュー含めとにかく「うまい」連呼でした!!


開店後30分経っていたので少し並びましたが、ラーメンの為なので平気!!

ラーメンなら待ってでも食べたい!という方は是非行ってみて下さい(^^)/

待つ価値ありでした!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??           
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
2017-03-30 18:38:09

初!ジャズ喫茶


こんにちは(*^^*)
受付の山本です。
 
先日、枚方市東香里にあるジャズ喫茶「BLUE LIGHTS」に行ってきました!
ジャズ喫茶に行くのは初めてですし、そもそも普段からジャズを楽しむ生活をしていない私ですが、「ラ・ラ・ランド」という映画を見て少しだけ興味を惹かれました(´-`*)
 
店内正面には巨大な2基のコンクリートホーンがあり、リストからレコード片面3枚までリクエスト可能というシステムでした。
ジャズに詳しくなかったので、オススメのものを流していただきました(*^-^*)
普段味わえない、贅沢な時間を過ごせました。
私はジャズや音響のことはわからないのですが、すごく素敵なお店だと感じました。
ジャズに興味のある方はぜひ行ってみて下さい♪
 
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27089412/
 
  
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-03-29 11:21:09

昨日は・・・

カテゴリ : ブログ
こんにちは!鍼灸師の前川です!!

昨日は南船場で勉強会でした(^^)

勉強会に行くと知らない事が本当にたくさんあると思い知らされます!

そもそも知らない事を知る為に勉強しにいくのですが。

こういう機会を与えて下さる方々には本当に感謝です!!

これからもしっかりと勉強していくと同時に、
与えてもらう側から与える側に変わっていきたいと思いました!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??           
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
2017-03-27 18:29:58

クイーンエリザベス号

カテゴリ : ブログ
おはようございます(*^▽^*)
受付の山本です。
最近また寒い日が続いていますね(><)
東京では桜が咲き始めたようですが、大阪はまだまだかかりそうです(^^;)
 
先週の月曜日は神戸に行きました♪
今年で開港150周年だそうです!
ちょうど外国客船「クイーン・エリザベス」が神戸港に入港する日だったので見に行きました。
大きい・・・(゚д゚)!
2081名定員だそうです!
いつかこんな豪華客船で世界をまわりたいなぁ~なんて妄想しながら眺めていました(´-`*)
 
 

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-03-25 11:04:39

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ