【最寄りは旭区、都島区】整骨院は通い続ける場所と思っていませんか?ご自身でケアが出来る方法をお伝えし、当院に通わずとも健康でいられるようにサポート致します。

背骨・骨盤矯正バナー
  1. 保険適用施術
  1. 鍼灸施術
  1. 小児はり
  1. 逆子のお灸
  1. 特殊鍼灸施術
  1. 不妊症
  1. 太極療法

詳しくはこちら
 
8:30

12:30
/
15:00

19:30
/
☆完全予約制
専門施術、施術体験会、患者様向けセミナー
RSS

オシャレなローストビーフ丼♪

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^^*)
受付の山本です。
 
今日は、地下鉄都島近くにある50cafe(ごえんかふぇ)に行きました♪
近くにこんな素敵なお店があったとは!!
2階ではワークショップも行われるそうです(*^▽^*)
興味津々!
整理整頓の講座・・・とても行きたかったのですが、予定が合わず・・・(:_;)
いつかワークショップのほうも参加してみたいです(*^-^*)
 
写真はローストビーフ丼と、気まぐれチーズケーキ(この日はカフェオレのレアチーズケーキでした!) です♪
他にもおいしそうなメニューが多数!
また行きたいです(≧▽≦)
 
【50cafe】
http://r.goope.jp/50cafe
 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-02-24 16:56:53

おいしい食パンの食べ方・・・?

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^^*)
受付の山本です。
 
昨日、患者様に「とてもおいしい食パンの食べ方がある」と教えていただきました!
そのレシピは・・・
 
【材料】
食パン・・・・・・・・1枚
マヨネーズ・・・・・適量
砂糖・・・・・・・・・・適量
【作り方】
1. 食パンにマヨネーズを塗る
2. その上に、マヨネーズと同量くらいの砂糖をまんべんなくふりかける
3. 焼かずに、2を半分に折って食べる
 
!!!!!(;゚∀゚)!!!!!
なかなか斬新な食べ方でした!笑
でも、なんとなく興味を引かれた山本と前川は、実際に試してみました!!
感想は・・・・
 
 
「意外と悪くない・・・かも?」
 
 
食べる直前で、「やっぱり やめておけば良かった・・・」と心が折れそうになりましたが、マヨネーズのしょっぱさの中に、ほんのり砂糖の甘みがあり、意外と悪くなかったです!!
(上から目線な感想ですみません(^_^;) )
これは、マヨラーさんはくせになる味かもしれません!
 
 
ちなみに こちらの患者様が、職場の人に「絶対おいしいからやってみて!」と勧めたところ、実際にやってくれた人はいなかったようです(^-^;
その患者様曰く、担々麺に納豆巻をinして食べるのもオススメだそうです!
ご興味のある方はぜひ試してみて下さい!
試された方は感想もお聞かせくださいね(^。^)




 ※写真のパンはトーストされたものですが、焼かずに食べるほうが良いそうです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??           
さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-02-23 16:33:43

お間違えの無いように(^^)

カテゴリ : ブログ
おはようございます!鍼灸師の前川です!!

今日は午前診のみとなっております(^^)

急なケガや症状にも対応しておりますので
お困りの方はお間違えの無いようにお越しください(^^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??           
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
2017-02-22 08:41:38

焼肉~♪

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^▽^*)
受付の山本です。
今日はあいにくのお天気ですね(><)
明日はぐっと気温が下がるようなのでお気を付け下さい。
 
さて、先週の土曜日は、こころ鍼灸整骨院のみんなで焼肉に行きました♪
赤川にあるワンカルビです(≧▽≦)
こちらのお店はテーブルオーダーバイキングで、焼肉の他に、一品料理も種類が豊富です。
その数なんと、95品!!(焼肉やデザート含む)
このメニュー数は、嬉しい反面、選ぶのが大変でした(^^;)
(食べ放題ではなく、単品でも注文できます。)
 
おいしい食事に、楽しいお話で、2時間はあっという間でした(゚д゚)!
ラスト30分の追い込みがすごかったです(;’∀’)
またみんなで行きたいです(*´▽`*)
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
2017-02-20 16:10:36

久々の♪

カテゴリ : ブログ
こんばんは!鍼灸師の前川です!!

久々に“平日サウナ部”開催!!

といってもただ友人とサウナにいくだけですが(笑)

二時間ほどサウナや露天風呂でゆっくりし、
お風呂から上がりご飯を食べ、家に帰ってからゆっくり読書をしました(^^)

とても贅沢な時間を過ごしました!!

なんというか心に余裕が生まれます!

2017年はメリハリある毎日を目指しこういう時間を大切にしていきたいです!

サウナ!オススメですよ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??           
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
2017-02-16 18:00:12

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ