【最寄りは旭区、都島区】整骨院は通い続ける場所と思っていませんか?ご自身でケアが出来る方法をお伝えし、当院に通わずとも健康でいられるようにサポート致します。

背骨・骨盤矯正バナー
  1. 保険適用施術
  1. 鍼灸施術
  1. 小児はり
  1. 逆子のお灸
  1. 特殊鍼灸施術
  1. 不妊症
  1. 太極療法

詳しくはこちら
 
8:30

12:30
/
15:00

19:30
/
☆完全予約制
専門施術、施術体験会、患者様向けセミナー
RSS

ジャングル迷路

カテゴリ : ブログ
おはようございます(*^▽^*)
受付の山本です。
白浜旅行2日目は白浜エネルギーランドと三段壁、とれとれ市場に行きました♪
 
白浜エネルギーランド、意外と(←失礼?)楽しめました!!
お子様連れのご家族が多かったですが、大人だけでも楽しめます(*^^*)
1番楽しかったのはジャングル迷路。
けっこう本格的なアスレチックで、スニーカーを履けばよかったと後悔(゜_゜)
迷路内には動物スタンプが5カ所隠されています。
アスレチックをクリアしながら、スタンプを集めてゴールを目指す迷路です。
ゴール付近には、白良浜を望むツリーハウス!
きれいな景色を見ながら 達成感に浸れます。笑
他にも、目の錯覚と平衡感覚を利用したミステリーゾーンやトリックアートなどもありました♪
 
三段壁では、源平合戦で知られる熊野水軍が船を隠したという伝説の洞窟に行きました。
打ち寄せてはかえす波の音を聞いていると穏やかな気持ちになれますね(´-`*)
 
帰りにとれとれ市場で海鮮丼を食べ、大阪に戻りました。
楽しい時間はあっという間ですね。。。
リフレッシュできたので、今日からまたがんばりたいと思います(≧▽≦)
 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
2017-02-15 11:09:22

バレンタイン??

カテゴリ : ブログ
こんにちは!鍼灸師の前川です!!

今日はバレンタインデーですね(^^)

ドキドキそわそわする日ですね!(笑)

ということでこころ鍼灸整骨院でもドキドキそわそわしてみました!

 

「ペヤング チョコレート」!!

ソースを混ぜるやいなや漂う甘い匂い。全く味の想像がつかないまま一口。

「どう?」

「うん(笑)」

順番に食べましたが感想はみんな「うん(笑)」

そんな中お箸が進む方が一人・・・院長!?

特に美味しいという意見はないものの少しずつみんなお箸が進む感じ。

結論、一人で食べるよりもみんなで集まって食べる方が良さそう!

興味のある方は是非!!(’∀’)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??           
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
2017-02-14 17:38:24

赤ちゃんパンダ♪

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^-^*)
受付の山本です。
先週の土曜日は祝日でお休みだったので、白浜のアドベンチャーワールドまで行ってきました♪
お目当ては、昨年9月に生まれたばかりのパンダの赤ちゃん!
「結浜(ゆいひん)」と名付けられたそうです。
やはりすごい人気で、行列ができていました(゚д゚)!
 
他にも、ペンギン、ライオン、トラ、シマウマなど、たくさんの動物や、ショーを見ることができました(´-`*)
 
遠くてなかなか行く機会がありませんが、結浜ちゃんが大きく成長したころに また行きたいです(≧▽≦)


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
2017-02-13 15:55:11

ポンデライオン・・・?

カテゴリ : ブログ
こんにちは(*^▽^*)
受付の山本です。
先日、枚方にあるニトリモール内のフードコートで、どこかで見たことがあるようなキャラクターを発見しました!(写真)
ポン・デ・ライオン・・・?
いいえ、違います!
アイス・デ・ライオンです!!
ミスドの姉妹店のアイスクリーム専門店でした♪
 
注文したのは、アイスパイのスイートポテト。
アイスは「コットンバニラ」という、マシュマロをちりばめた軽い食感のミルクアイスをチョイスしました♪
パイはサクサク、温かいスイートポテトと冷たいアイスクリームのコラボは絶妙でした(≧▽≦)
 
ちなみに・・・
看板キャラクターの「ポン・デ・ライオン」と「アイス・デ・ライオン」は、遠い遠い地に住む、たまに会う友だちで、初めて会ったときは、お互い池に映った自分だと思ったそうです!
キャラクターの設定までかわいいですね(´-`*)
 
大阪府で店舗があるのは、ニトリモール枚方店と、イトーヨーカドーあべのショップだけのようです(゜o゜)
これからどんどん店舗が増えて行ったら嬉しいです(*^-^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??          
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
                  http://kokoro-asahi.com
 
2017-02-10 16:33:12

今年もあの季節が・・・

カテゴリ : ブログ
こんにちは!鍼灸師の前川です!!

今日から寒い日が続きますね(>_<)

そしてこれから春にかけて花粉症の方には辛い時期がやってきます!

こころ鍼灸整骨院でも花粉症に対して鍼灸治療を希望され来院される方がたくさんおられます!

「症状を抑える」のではなく「花粉に反応しない体づくり」を目指し施術致します!

勿論予防としてまだ症状がでていない時期からも施術可能です!

花粉症等でお困りの方、一度お気軽にご相談ください(^^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お体のお悩み諦めていませんか??           
皆さまの『したい』・『なりたい』を全力でサポートします
 
大阪市旭区・都島区の健康はお任せください♪
 
~こころからニッコリ出来る毎日のあいだに~
 
 
肩こり・腰痛に対する専門治療
『猫背プログラム』
 
結果を出す美容鍼灸
『健美』
 
東洋医学、漢方を基にした、
『不妊治療』『逆子のお灸』
 
花粉症、アトピー性皮膚炎、高血圧、風邪、冷え性、円形脱毛症、などに対する、
『特殊鍼灸治療』
 
お子様の症状でお困りの方に、
『鍼を使わない小児はり』
 
お体の症状、どんな事でも結構です!
お気軽にご相談ください♪
こころ鍼灸整骨院
大阪市旭区赤川1-3-5
06-6923-9260
2017-02-09 17:33:55

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ